記事一覧

まだまだ現役!

 もはや四季報のような更新頻度ですが、
何とか生きてます。かなり忙しい感じですけど。

相変わらず、大学で部活動と勉強と通学に挟まれた絶妙なバランスの生活をしてます。

就活がちょろちょろと見えてきて、
今後の進路が非常に不安です。

大学院には行く気はないので、間違いなく就職コース。
希望の業種なども曖昧なもので、
油断するとニートへ一直線です( ( ( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

@Twitterに手を出してみました。
アカウントはsirocrowでやってます。

大学やら普段の日常での絶妙なことばかり書いてます。
日記の更新頻度が下がってるのは、これのせいだという噂があったりなかったり。

コメント一覧

のんべえ - 2010/07/18 (日) 16:26 Edit

久々の更新ですね
就職活動ですか、これから先の人生を決める大きなイベントなので失敗しないよう祈っています

追記:箱庭のサーバーが落ちているみたい?

風雪白鴉 - 2010/07/19 (月) 10:38 Edit

お久しぶりです。
やはり、希望が曖昧なのはかなり痛いです。
ですが、失敗しないように頑張ります(`・ω・´)


どうやら、先日の落雷祭りで停電した時の復旧ミスが有ったようです。
修正しておきました。
連絡有難うございます(`・ω・´)

おん - 2010/07/22 (木) 01:12 Edit

自宅警備員とかに転職したい今日この頃、
言える事は何かリッパな言葉掲げてる会社は
罠だと思います。後、社長とかがヤの付く
お仕事っぽい会社は罠だと思いましt(ry

Twitter気が向いたらフォロー把握
アカウントだけ取っといて存在忘れてた(`・ω・´)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「key」と入力してください。(スパム対策。)