記事一覧

究極五月病発動

 前回の更新から、軽く一週間以上経ってしまいましたが。。。
こんばんは、白鴉です。
まだ生きてやがります。

 とりあえず、やりたい事とやらなければならない事。
この二つを合わせた時間と、
私が持っている時間がつりあっていません。
時間不足です。本当に一日が24時間なのかが疑わしい。
中間試験が終わればきっとマシになるはずです・・・(´・ω・`)

 それと、携帯の方にメール送ってくれた方。
ごめんなさい。素で見るのを忘れてました(T口T;;
完全に送り返すタイミングを逃してしまってる物もあり、
返信できていません。ごめんなさい(T口T;;

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「key」と入力してください。(スパム対策。)