記事一覧

GW終了

 遂に長かったような短かったようなGWが終了です。
皆様はどのように過ごされましたか?

 私は相変わらず、箱庭に怪しげな機能を組み込もうとしたり、
ロボット見に行ったり、ひたすらゲームしたり・・・。
不健康な一週間でした。
しかもサーバーの影響か、なんか暑かった気がします。
あ、柏餅食べてない(´・ω・`)

 お仕事だった人も、遊び狂った人も、
ずっと病院に詰め込まれてた人も、それ以外でも。
明日からは多分元通りの平日です。

 エキスポラ○ドのジェーっトコースターや、
○色浜のアサリやら色々話題に尽きない一週間でした。

続き
Lv115 → Lv119
あと一息で4次職です。
お金の方も何とか用意できたので、後はLV上げるだけ。

ギルクエにお呼ばれして、遂にネクロマンサーを退治。
私はHB切れて即死でしたが・・・;
物凄い凶悪なシャドーさんが一人で退治;
その後、ルビー持越しで朝までギルクエでした。

ビシャス挑戦
4回挑んできました。
素敵なメンバーのお陰で全勝でした。
最後のはプリさんが早々にお亡くなりになられてかなり過酷でしたが・・・;
抽選でバギド(粗悪)とマギコ(粗悪)を入手。
スキルが欲しかった・・・(´・ω・`)

ついでに姉御にも挑戦、
お誘いを貰ったので突撃してきました。
私以外は皆四次職・・・足引っ張ってしまって申し訳ないですorz

予定では、今週中に120到達→転職予定。
ただし予定は未定orz
35M貯めて、四次・うり坊・ギルド建設を達成したい所です。

コメント一覧

ファイ - 2007/05/07 (月) 21:17 Edit

かしわもち食べたけど、はっぱの香りが
もちについてまずかったです(==;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「key」と入力してください。(スパム対策。)