記事一覧

美しき世界

 日曜日は、とても優雅に時間が流れます。
きっと平日が忙しすぎるのでしょう。
さて、philiaさんからのバトン
この白鴉が確かに受け取ったぁぁぁ!
続きを読む

コメント一覧

ファイ - 2006/11/26 (日) 23:23 Edit

メタリックプラチナ煤竹色って文字だけじゃわからない色ですね;
それはそうと箱庭1000ターンおめでとうございます。個人的には油田発見確率20倍UPには賛成ですが
前やってたときは何ターンまでいきましたっけ?

philia - 2006/11/26 (日) 23:31 Edit

昔「LOVE群青色」と言われました。(実際は涙色)
どうやら私の涙は群青色らしいです。ふがふが。
ってゆうか何で某所でしないのか謎。

風雪白鴉 - 2006/11/27 (月) 00:30 Edit

>>ファイさん
 メタリックプラチナ煤竹色はもはや色かどうかも怪しい所ですね;
ちょっと調べてみた所、前回は2000を越えてる模様です。
どうやらまだ半分にも到達していないみたいです(==;

>>philiaさん
 涙なんざ青だろうがピンクだろうが気にするんじぇにゃぁー。
問題は『1つ1つ流した涙 その訳を忘れないで』なのだ。
某所はもう暫く傍観専用の予定です。

のんべえ - 2006/12/01 (金) 19:19 Edit

橙色のバトンですか・・・よし、ここは思い切って茶色に塗り替えてやりましょう!
そしてついに1000ターン!1000ターン杯はこの私が盗んでおいたですぞ

時計コピー URL - 2013/07/17 (水) 16:33 Edit

涙なんざ青だろうがピンクだろうが気にするんじぇにゃぁー。
問題は『1つ1つ流した涙 その訳を忘れないで』なのだ。
某所はもう暫く傍観専用の予定です。

非公開 - 2017/09/21 (木) 12:17 Edit

管理者にのみ公開されます。