記事一覧

わたしはげんきです

 お久しぶりです。風雪白鴉です。
もはや年刊とか言うのも申し訳ねぇレベルの放置具合です。

自分のサイトの管理パスワードすら忘れてるレベルですが生きてます。

もう5年以上更新もしてないような状態なので、もう誰も見に来ることは無いんだろうなぁ。と思いつつもこの記事を書いてます。
あわよくば、誰かが反応してくれることを淡く期待してます。

簡単に近況報告でも。

大学卒業後に就職したとこを辞めずにまだ何とか頑張ってます。
部署換えや転勤やらで引っ越しとかも有りましたが、毎日がエブリディです。

FF14は相変わらず続いています。
ファイル 199-1.png
というか、ガッツリのめり込んでいます。
ガル鯖で皆様をお待ちしています( ´ー`)y―┛~~

メイプルも時々ログインしてみますが、もはや知り合いが誰もいない状態なので、懐かしみに行く程度です。

EBのサービス再開はまだですか(´;ω;`)ウッ…

ふと見返せば、このサイト15年前からあるんですね。
そういえば、中学生時代に始めたんでしたっけ。
ちょっと頭の緩い学生だった管理人風雪も、もはや30代が見えてきました。恐ろしい限りです。

おんさん、ファイさん、ヒュリアスさん、なぐ姉さんに
のんべえさん。
皆さんお元気なのでしょうか。

私は元気です。