記事一覧

6年前からの野望

 ついに四季報のペースをも超えました。
もはや年刊です。

何だかんだと忙しい仕事ですが、
既に2年が経過し、いよいよ三年目に突入。
後輩も続々と増えていつまでも甘えたことを言ってられない身分になってきました。

2007年のこのブログの記事にもありますが。
http://sironeko.sakura.ne.jp/blog/archives/145.html

最後の方に書いてる10万円の人形。
あれを見た高校当時からずっと欲しいと思っておりましたが、
昨年、ついに念願を果たし

ファイル 198-1.jpg

我が家へとお迎えいたしました。
このために給料の良い仕事に就こうと大学4年間をつぎ込んだりそうでなかったり。

とりあえず、目標の一つを達成した年でありました。

250CCのバイクを買ったり、謎のアレルギー発症で病院に運ばれたりしてますが、まだまだ頑張れそうです。

仕事にも余裕が出てきたので、最近はFF14に夢中ヽ(=´▽`=)ノ

休止してる方のTwitterも復帰しようかなぁ。

コメント一覧

非公開 - 2017/09/21 (木) 09:44 Edit

管理者にのみ公開されます。